スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

趣味の話

久しぶりにブログをかきます。

何を書こうかとぐるぐる考え、
自分自身のことが一番話しやすいかなと思い、趣味の話をしようと思います。

自分は結構コロコロと趣味が変わりやすい人間でして、
子供の頃から、綺麗な石集め、手芸や押し花、指編み、ビーズ遊び、山菜とり、料理、ゲームetc…と
いろんなことに手を出していました。
周りも散らかるので、部屋を共有して使っていた姉はだいぶ困っていたと思います。

しかし、ずっと変わらずに好きだった趣味がありました。

それが絵を描くことでした。

幼稚園の頃からずっと絵を描くのが好きで、
小学校、中学校、高校、大学と家に帰っては絵を描いていました。
落書き帳ではすぐに使い切ってしまうので、絵を描くときは、A4のコピー用紙の束を買っていた時もありました。

昔は、普通のこと、日常だと思っていたのですが、
ずっと好きだったものが今も続いてるってすごいなぁと、ふと思う時があります。

そして今、仕事でもイラストを描く時があります。
「イラストを描くことが好きです」とポロッと話した際、
「描いてみようか!」とお仕事をいただいた時は、とても驚いた記憶があります。

もし昔の自分に会えるとしたら、「おい!今、私、絵を描いてるぞ!!!しかも、ちょっと絵が上手くなってるぞ!!」
と伝えたいな、なんて思ってたりします。

今週の休日は何を描こうかなと思いながら、今日のお仕事も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

最近のコメント

アーカイブ