スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

10000日

昨日は私の生誕10000日目でした!パチパチパチ!

何年か前にTwitterで「27歳の途中で10000日目を迎える」というツイートを見て、過去の私が10000日目をスケジュールに入れていてくれたみたい。

生まれて10000日目がどうした!、と言われたらそれまでですが、とりあえず周りの人に自らアピールして「おめでとう」のカツアゲをしました。

 

まぁ、この世に生を受けて10000日ってことなんですが、

10000日間のうち、何日間寝ていたんだろう?とか、

何日間幸せを感じて、何日間悲しんだのだろう?とか、

母と過ごしたのは何日間だろう?とか、

あの人と出会って何日間だろう?とか。

こんな風に、日割りで人生を見ると、時間を無駄にできないなって、思ってくるから不思議です。

きっとあれですね。大きな目標を達成するためにも、そこにつながる小さな目標を立ててコツコツやるのが成功のカギ、ってやつと同じですね。

あと、あれですね。500円玉貯金を侮ることなかれ、ってことですね。

 

次はゾロ目の「11111日目」に、再びおめでとうをカツアゲしたいと思います。

以上、生まれて10001日目の人がお送りしました。

 

 

4 thoughts on “10000日” への1件のコメント

  1. さゆりん より:

    おめでとうございます!
    このブログを通して、おめでとうのカツアゲを企んでいると察しましたっ

    1. tanamichi より:

      ありがとうございます!
      またの「おめでとう」をお待ちしております!(カツアゲは続く…)

  2. nagisa より:

    tanamichiさんと出会って2592日目の人です。

    1. tanamichi より:

      2592/10000日、かけがえのない日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

カテゴリー

アーカイブ