スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

tokyo! tokyo! tokyo!

私は今月東京に3回行く予定がありました。その内の1つの予定を今回は書きたいと思います。

 

旅の目的はズバリ…
東京にできたマイクロブタカフェに行くとこ!!

マイクロブタを全く知らない方に簡単に説明すると、マイクロブタとは品種改良により誕生したミニブタより小さいブタさんです。(成長すればそこそこ大きい)

目黒にそのマイクロブタと触れ合えるカフェが今年オープンしたということで早速行ってきました。
カフェのシステムは要予約で、最初の30分で800円かかり+30分ごとに500円ずつします。そしてワンドリンク制(別途料金)。つまり1時間ブタさんと触れ合った私は2000円近くお財布からお金が飛んでいきました。通うには勇気のいる値段!!

問題は1時間でブタさんとどれだけ触れ合えるかですが、このカフェの規則としてブタさんを自ら抱っこしに行ってはいけません。ブタさんが自ら近寄ってくるまで待たないといけません。そしてブタさんは仲間同士で群れる傾向があるそうで、一人の人の所に集中してしまう可能性も、、 !

だけどそういった時は店員さんが餌でブタさんを違う人の所に移動させてくれるので安心です。

1回行ってマイクロブタの虜になった私は来年も隙をみて行く事に決めました。
最近癒しが足りてない方はぜひ行ってみてください〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

カテゴリー

アーカイブ