スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

結局、やさぐれリレー。

どうやら、やさぐれているらしい。
仕事が捗らないから? 時間に追われているから? なんとなく面倒だから?

 

ばかもの!

 

Nishiharaくんもkiyagiちゃんも反省しなさい。
じぶんが変わらないと、まわりだって変わらないんだぜ。(あるTVドラマから引用)

 

と、他人のブログを丁重に持ち上げつつ、じぶんの話に持っていく“つなぎ技”。
今日は、やさぐれているあなたたちに、溜飲をさげるブログをお届けしましょう。

 

 

これ、私のお気に入り。

 

ほら、3年前の徹夜続きの深夜、 Kiyagiちゃんにコンビニまで
買いに行ってもらいましたよね。でも、この銘柄ではなく「淡麗」を買ってきよったね。
あのとき、欲しかったのは、この銘柄だって、
くどいほどに教えてあげた朝方の陽射しがまぶしかったね。

 

この発泡酒、東日本大震災の影響で生産休止、昨年の秋からコンビニやスーパーで
再発売されたのですが、ここ数か月の間、見かけなくなっているのです(困)。

 

・・・・、そろそろ町内から足を伸ばし、調査と調達にのり出さないと、
本格的な夏がやってくる。

 

ささやかな楽しみ、かなわないときは、きっと、やさぐれるであろう私。

 

Nishiharaくん、kiyagiちゃん、いらいらするまえに、この銘柄、探しにいこーね。

 

 

2 thoughts on “結局、やさぐれリレー。” への1件のコメント

  1. 夏娘 より:

    打ち上がるまでまだまだなので、
    この銘柄を見つけても内緒にしておきます。
    さあ、原稿を書くのだ!

  2. 夏雄 より:

    原稿ちょっと、まっておくれやす。なかなか、落ち着いた状態で書けないんどす。
    電話用件、進行段取り、お見積、スケジュールづくり、おてもやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ