スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

ボレーシュート(中)

あ~、なんか仕事がパッツンパッツンになってきた。開放して~。

と思いきや、社内の予定表をチェックすると打ち合わせからの帰社予定が23:00な人たちが(現在 21:30)。
彼女らに怒られそうなので、悲鳴はこれぐらいに。

 

それにしても、昨晩は些細な仕事にハマって、今夜はマックがクラッシュで仕事がはかどらない。
こんな日にブログ担当って、ネガティブなことしか書けない自信がありますが..

 

そもそも書くネタないなぁ。
前回の投稿で少し著作権について触れもしましたが、こんな日は軽く侵害してみようか。

いや、オマージュってことで。

 

これに見習い、 → 「ボレーシュート
困ったときはサッカーネタ。

 

サッカーって、そんなにすごく好きでもないですけど、

 

 

バルセロナのカンプ・ノウっていうバカでかいスタジアムは行ってきましたよ。ちゃんと観戦に。
10万人入るって、あほでしょ。ロナウジーニョがボール持ったときはスタジアムが揺れてましたよ。

 

バルセロナと言えば、スペイン代表も相変わらず強い。
EURO  も連覇しちゃうんじゃないかって。

 

 

 

それと裏腹、経済はえらいことになってますね。
これ、ほんと洒落にならん状況ですね。
スペインの銀行救済に10兆円ってどうゆうレベルよ?

目下最大の懸念材料は、来週のギリシャの再選挙。
ギリシャよ、ヘタこくなよ。

 

リーマン・ショックの再来のないことを…

 

んっ、このムチムチ感、うちのディレクター、藤子・”F”・闘莉王氏?

 

 

 

思いつくままに書き綴った、梅雨時の夜明け半日前

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

最近のコメント

アーカイブ