スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

イ~ヴォ

とのことで、連チャンとなりましたが、今週分。

 

そうそう、やっとスマートフォン購入しました。

 

ここ数年、ず~っと iPhone 買おうか葛藤しつつも、タイミングを逸してきた。
で最近 iPad2 を買ったことだし、
スマートフォンは Google OS の Android と決めて、
docomo, au の夏モデルの発表を心待ちにしていた。

 

選択の決め手は、
iPad の他にも、ノート PC も使うので、
アクセスポイントとしてネットにつなげられるテザリング機能。
がしかし、夏モデル au からその機能を持ったものは出ずで、
docomo からは出るには出たが通信費がアホみたいな金額で話にならん。

 

結局 春モデルだが、これしか選択の余地がないってことだった。

htc EVO WiMAX (”EVO” は、イーヴォと読むらしいです)

海外ではすでに1年前に発売されたモデルだし、(バカ売れしたらしいけど)
重くてデカくてデザインも自分的ににパッとせんから、ん~だったけど。

まぁ、本体価格が型落ちと家電屋さんのポイントで、
タダぐらいでゲットできたので、ヨシとしよう。

 

また使い勝手とかここで報告したりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ