スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

1月~3月のThinksカレンダーDMを制作しました

あけましておめでとうございます。
2024年、始まりましたね。

今年もよろしくお願いします!

 

年明け最初のカレンダーDMを担当しました。

今回のコンセプトは「まだ見ぬ世界へ繰り出そう」です。
2024年の幕開けの時期、どんな1年になるのかワクワク、ドキドキする気持ちでいっぱい。
新しい出会い、待ち受ける困難、目標への挑戦…まるで冒険のようですよね。

そんな時期にお届けするカレンダーDMは、古地図をモチーフに制作しました。
羅針盤頼りにまだ見ぬ世界に向けて海へ繰り出した人々、
彼らの心持ちもきっと、新年の私たちと通じるところがあるのではないでしょうか。

私の拙い説明で、すてきなコピーを仕上げてくださったライターさんに大感謝。
ぜひ、宛名面の文章と合わせてデザインを味わってください!

みなさまの新たな出発を励ますDMになっていれば幸いです。

Weigh anchor!

 

P.S.

3ヶ月毎日見ても発見があるようなイラストを目指しました。
各地方の地形や集落など、色々想像して楽しんでいただけると、もっと幸いです。
(描き込み最高に楽しかったです)

 

*ThinksカレンダーDMとは…弊社では、3カ月ごとにカレンダーDMを制作し、クライアント様や展示会などで配布させていただいています。毎回担当デザイナーが、独自の視点やさまざまな想いを込めてデザインしているので、各デザイナーの個性や感性にもぜひ注目してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ