スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

びんじょうの、びんじょう。

Thinks BLOGを開いて驚いた。
久々に更新しようと思っていたら、内容が被ったのである。

というわけで、matsuriさんとnagisaさんに、さらに便乗して
わたしも実践している健康法を紹介。

さいきんテレビ離れが進み、若者も大人もみーんなYouTube。
(わたし調べ)

そうです。matsuriさんと同じく、わたしもYouTubeでエクササイズ民なのだ。

わたしの場合は、登録しているYouTuberのチャンネルから、
その時の気分で動画をチョイスし、(ほぼ)毎日エクササイズしている。

ちなみに、いまのところ2日に1回のペースで続いている。
目標はもちろん減量だ。(一向に痩せる気配はない)

エクササイズの時間としては、30分やる日もあれば、4分で終わる日も。笑

3日坊主のわたしが、(ほぼ)毎日続いているエクササイズの先生を
特別に紹介しよう。

そう、大先生の名前は!!
【アラサー健康チャンネル】のMarina  Takewaki さん✨、、、だ。

気分が上がるイケテル音楽と励ましの言葉で何とか頑張っている。
今日この頃の〜わたしだぁ。

気になった方はぜひ。

今見ているYouTuberを紹介したついでに
最近ハマっている動画も紹介しておしまいにする。

(小声)【chありじゃむ】でのアリの巣観察。。だ。。。🐜
気持ち悪いけど、タピオカとか砂糖のフィールドに解き放たれたアリたちの頑張る姿は感動ものなのだ。

おしまい。

あ、シンクス健康部が結成できそうと思った今日この頃の〜わたしでした。

こんどこそ、おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

カテゴリー

アーカイブ