スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

まいにち

私は動物が大好きです。

朝起きたらメダカを見て、エサをやり、
昼休みは海に魚を増やしていくお魚ゲームをやり、
帰宅途中は猫を探しながら帰ります。

昨日は帰りに2匹の野良猫を発見しました。
みんな逃げて行きました…

帰ってもメダカが気になって見に行く事もしばしば…
おそらくしつこいと思われてますが、私の愛情は止まりません。

昨日は動物ではなく虫ですが、某緑地にホタルを見に行きました。
遅い時間でしたが人がけっこういたのが意外でした。

一応写真を撮ったのでのせます。

ごめんなさい、暗いですね。
人生でホタルが暗闇で飛んでいるのを見るのは初めてでした。
人工的な光と違うのでなんだか癒されました。

数十分前はしせんかくという辛いラーメンを食べて泣きそうになっていたのですが、そんなのも吹っ飛びました。
すごいですね、ホタル。

まだホタルはしばらくはいると思うので、興味のある方は
「愛知県 ホタル 緑地」で検索です!

最後に今まで出会った愛すべき動物たちをピックアップしたので、のせて終わりたいと思います。

地元でカメラをひっさげてお散歩していたら出会った美人な猫さん。
このあと屋根の上でずっとお昼寝していました。

某緑地でお散歩していたらむこうからやってきた猫。
私を見たとたん急ブレーキをかけて猛スピードで去って行った忍者。

有名な花鳥園のインコ。
みんなとっても仲良しで見ていて癒されます。
ずっと見てられる…

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ