スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

お気に入りのデスク♪

最近、家具屋でオシャレな家具を眺めて妄想を膨らませている渋谷です。

 

さて、皆さんはパソコンデスクってどんなの使っています?

 

「学生時代の学習机をそのまま使っている人」

「ダイニングテーブルがパソコンデスクの人 」

「DIYで机を作っちゃっている人」

 

きっと、それぞれにコダワリがあるのだろうな〜!?

私も少し前に、ずっと欲しかった机を手に入れました。

(受注生産なので約1ヶ月待ちました。。。)

 

購入したのは「コロロデスク」と言う箱形の机です。

 

この机は岐阜の化粧板メーカー伊千呂トラフ建築設計事務所のコラボ商品。

(時々、雑誌やメディアで取り上げられているので知っている人もいるのでは? )

 

コロロデスク

 

「コロロデスク」は出会った瞬間に一目惚れでした♪

 

しかし、個人的に予算オーバーだったため1年間迷い続けたのち、

「清水の舞台から飛び降りる」つもりで購入しました。(大袈裟w)

 

今後、「コロロデスク」をどのようにアレンジしようか?

と考えているだけで「楽しくてしかたない毎日」ですwktk

 

オンラインストアもお気に入りのデザイン♪  イチロのイーロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ