スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

今度はLC

先日、デビッド・ボウイの新譜リリースうれしいなって記事を更新した、まさにその日。
レオス・カラックスの13年ぶりの新作の試写会が東京であったんだとか。
http://eiga.com/news/20130128/14/

うはっ!たまらん!

私にとってはデビッド・ボウイとレオス・カラックスは切り離せない存在。

「汚れた血」の中で主人公のアレックスがボウイの「modern love」をBGMに、
深夜のパリを走り、踊るシーンにシビれた私は、この映画を何度繰り返し観たことか。

ググったら見つかったぜ!
You Tubeスゲー!


(kiyagiが無断欠勤したせいで、YouTube画面サイズが調整できないっ!)

ちなみに、5〜6年前、会社の後輩の結婚式用余興ビデオを制作した時、
S社のOさんに、鯖を持って走ってもらったのも、完全にこのシーンのパクりです。

というわけで、私の中でデビッド・ボウイとレオス・カラックスとS社のOさんがつながった\(^o^)/

2 thoughts on “今度はLC” への1件のコメント

  1. より:

    ミーもレオス・カラックス好きだよ。
    「ポンヌフの恋人」の舞台となった場所を見たくて、
    新婚旅行でパリに行った時に、ポンヌフへも足を伸ばしたよ。

  2. ベーグル より:

    えっ!苺先生もレオス・カラックスが好きなんですか!
    私も好きですよ!

    じゃあ、どす恋の次回作はレオス・カラックス風のラブストーリーで決まりですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

最近のコメント

アーカイブ