スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック、盛り上がっていますね。

 

今日は女子サッカーの決勝戦が行われます。

そうそう、1年前、彼女たちがワールドカップで優勝した翌日も、私のブログ担当日でした。

↓↓↓

これ

もし、今回も金メダルを取ったら、私のあげ○んは確定ですね。

試合後、ピッチ上でユニフォーム交換をおっぱじめたらどうしよう……。

今晩もドキドキしながら観戦したいと思います。

 

レスリング女子の伊調馨選手。3大会連続金メダル、素晴らしい!

8年間(小学1年生が中学2年生に!)ずっと、勝ち続けているわけですね。

ちなみに私、伊調馨選手を取材したことがあります。

言葉数こそ少ないながら、芯の強さ、ブレない確かさを強烈に感じました。

私も次々に人をひっくり返して褒められたいものです。

 

あと、柔道で試合が終わった後、White Stripesの「Seven Nation Army」が流れていたのがすごく新鮮で、ロンドンって感じがしました。

でも、確かに戦いの後の音楽としてはカッコ良いのだけれど、

日本人たる私の感覚からすると、柔道場は神聖な場所であって、

そこはロックじゃないだろと思ったりしました。

 

と、夏山のペンションでTUBEが流れているような違和を感じていたところ、大ニュースが飛び込んできました!!!

↓↓↓

これ

レースの時はしない!!!(`・ω・´)シャキーン

これぞ、トップアスリートの矜持!!!

 

よし、私も見習うぞ。

いつもは遅刻するけど、プレゼンの日はしない!

これで、私もトップクリエイターの仲間入りです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ