スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

iPadが日本で発売されて早1年。

2010年の5月末に鳴り物入りで発売されたiPadも、発売から早1年が経過しました。先日iPad-2が発売されて手にした後に、改めて昨年のモデルを見てみると何となく古くさい感じがしてしまいます。昨年購入した時は、その斬新さに驚いたものでした。

弊社も昨年のiPad発売以来、電子書籍アプリの制作サービスに始まり、現在ではアプリケーション開発と合わせて、ビジネスシーンにおいてモバイル型タブレット端末をどう使えば最も役立つかをテーマに最適なコンテンツ提案も行っており、おかげさまで多くのお引き合いを頂いております。

当たり前の話ですが、1年も経つとあっという間に変わってしまう社会環境にどう対応していくかが企業の生き残りをも左右します。

「Keep Changing – 変わらずに生き残るために、変わり続けます。」

ホームページをリニューアルした際に書き込んだ意気込みを忘れずに、これからも新鮮なサービスをご提供し続けます。

ちなみに弊社「25周年記念DM」に掲載するために25年前の写真を探していたのですが、人間も25年経つと劇的に変わる物だな〜と驚愕しています。

↑会社設立間もない頃の写真です。一足お先にお披露目します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ