スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

最近のシンクス

こんにちは。もう春がやってきました。春は変化に揺らぐ季節ですが、シンクス周辺もここ数ヶ月で変わったと思います。

新年度が始まって、たくさんの方が入社されました。とても嬉しく喜ばしいことです。それに伴い、席や役職や機械など様々なものが変わり、新しい空気が社内に流れています。私はドキドキとソワソワが混じった気持ちでいます。シンクスのこれから先、数年後くらい?の色を2年目の人間なりに想像してみましたが、きっと見たことのない新鮮な色になっているんじゃないかなと考えています。

また先月、今池に彗星のごとく某大型ハンバーガーチェーン店が出来ました。しかも駅構内です。これは大変なことで、開店した日はお祭りのようにお店が賑わっていました。それだけ今池にとって大きなニュースだったのです。買って帰るお客さんたちが皆笑顔でした。シンクスからはビルのエレベーターで地下に降りてすぐです。日々の楽しみが増えました。

変化は必然であり、良いことだと思うので、あせらずに呼吸を整えて頑張りたいです。昨年度はありがとうございました。今年度もよろしくお願いします(o^^o)

*読んでくださりありがとうございました*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

最近のコメント

アーカイブ