スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

シンクス的出会いと別れの季節かな。

 

【7月20日 火曜日:すごく晴れ】

 

ちょうど3ヶ月前になぎさ姐さんとこんな話をしたことをふと思い出した。なぎさ姐さんといえば、シンクスの日常をほぼフィクションで面白おかしく「なぎさの日記」として投稿していた。

そんな「なぎさの日記」のファンだった方は気づいているかもしれないが最近投稿がない。

 

 

なぎさ姐さんは3ヶ月前に部屋の模様替えをすると突然言い出した。部屋のテーマは「海」でほぼ家具は揃ったらしいがあと1つ、カニが横歩きしながら空に飛んでいく模様の壁紙を探しているらしい。その壁紙が見つかるまで旅に出る!といいシンクスを旅立った。

 

そんななぎさ姐さんを筆頭に、ここ3ヶ月でポツポツと社内の席が空き始めた気がする。

あぁ寂しいなぁ。。

 

その空いた席を埋めるように、新しい人もここ3ヶ月で入社してきた。

あぁ嬉しいなぁ〜

 

いろいろ変動のあるここ3ヶ月だったけど、

別れの瞬間に寂しいと思える人に出会えたこの場所で、

空いた席もすぐに新しい人で埋まるこの場所で、

今日も頑張っていくぞ〜っと思った今日この頃です。

 

 

※このブログはほぼフィクションです

 

 

3 thoughts on “シンクス的出会いと別れの季節かな。” への1件のコメント

  1. nagisa より:

    カニがポテチ食べてる壁紙なら見つかったよ

  2. さゆりん より:

    シュール!!!!
    ということはまだ旅の途中ですね。
    3ヶ月ぶりの会話がこんな感じなのもシュールですね!

  3. あや より:

    「エモい」ってことば
    使うの今かもっておもっちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ