スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

今私にできること

 

 

【4月26日 日曜日】

大学時代にプロダクトデザインコースに進んだ子と電話をした。

 

友達:GW暇だから何か画期的なマスクでも考えて作ろうと思ってるんだ〜!

koba:へ〜!!君すばらしいね!!

 

今のこの状況で自分に何ができるのかを考え実行しようとしている友に刺激された。さて、グラフィックデザインに進んだ私には何ができるだろうか…私もGWに何か作ろうか…

 

 

 

【5月2日 〜 5月6日 GW】

Zzzzz…今日も私は夢の中。なぜだろう、時間が経つのはあっという間だった。

 

 

 

【5月8日 金曜日】

rinrinさんのブログを読んだ。そこには今のこの状況だからこそ生まれた素晴らしいアイディアの広告が紹介されていた。

なるほど!こういうものを作ってTwitterに載せて発信すればいいんじゃ?!多くの人に見てもらえれば何か意味のあるものになりそう…!!

……………Twitterやってないわ。その事に気づいた時、私のやる気は底辺に落ちていた。

 

 

 

【5月13日 現在】

結局の所、今私にできることはなんだろう……

そして1つの答えにたどり着いた。

 

………そうだ、家に居よう。

 

3 thoughts on “今私にできること” への1件のコメント

  1. nagisa より:

    わたしのブログには全く影響受けていないことがよく分かりました。
    精進します。

    1. ちかこ より:

      笑いました

    2. koba より:

      そそそそそんなことは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

カテゴリー

アーカイブ