スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

ナウいWEBサイトを探してみた

突然ですが、シンクスでは社内全体ミーティングの際に、交代制でチームの研究発表・勉強会なるモノを行なっています。

そして、今月は私の所属するクロスメディアチームが 担当でした。(`-д-;)ゞ

 

で、どんな発表をするか?話し合った結果「HTML5+CSS3」っぽいサイトを紹介すればイイんじゃね!?
ってことになり、それっぽい他社事例をまとめました。

 

題して「ナウいWEBサイトを探してみた」 w

 

簡単にまとめると、
今までFlash等で作成されていた動的WEBが「HTML5+CSS3+JS」で近い感じにできるようになってきたよ!!って感じです。
また一応、この構成ならスマホ(特にiOS)に対応にも対応できるしねw('v')ニヤリ・・

 

と言うことで、資料には補足詳細までは書いていないのでイマイチ説明不足ではありますが、下記にリンクしますね。

 
ナウいWEBサイトを探してみた(PDF)

 

ではでは、年末に向けて体調を崩さず乗り切っていきましょう!!
(体調を崩しているお前が言うなってwww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ