スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

祭り

先週末は会社のみんなで「覚王山夏祭り」のアートマーケットに参加してきました。

と言っても、Thinks名義ではなく、有志スタッフによる部活感覚で。

活動名は「mosmos fank(もすもす ふぁんく)」。

スタッフ一人ひとりの頭文字をくっつけたら、それっぽい名前になりました。

 

仕事が終わった後、夜遅くまで残って作品をつくったり、

ステキにディスプレイするための材料を休日に探しまわったり。

純粋に“よいものを創りたい”というクリエイター精神を開放して、

基本的に斜に構えた私たちが斜に構えたまま、作品をつくりすぎました。

ちなみに作品数は89点!さて、何点、売れたのか?

現在、集計中ですので、後日、誰かがもすもす言いながら記事にすることでしょう。

 

個人的には苺ベーグル先生(詳細非公開)の『どす恋♡ラプソディ』が気になっています。

今後、どのように展開されていくのでしょうか?!

 

さて、以前、3年か4年前にも同様の活動を行っていましたが、

(メンバーは半分くらい入れ替わっています)

一番の違いはネット方面への本格的な進出です。

その間、Thinksにwebデザイナーが入社しました。

彼らの知識やスキルを活用し、Facebook(http://www.facebook.com/mosmosfank)を開設。

現在はeコマースを前提とした事業化も画策中です。

こちらが立ち上がったら上記Facebookや本ブログでも紹介されると思いますので、

ぜひ、今後の情報をチェックしていてください!

 

また、実際に覚王山に足を運び、私たちの作品をお買い上げくださった方々、

本当にありがとうございました。

スタッフを代表してお礼を申し上げます。

祭り への1件のコメント

  1. kiyagi より:

    “いいね!” ボタンがあればいいねしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ