スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

ヒッコス

引越荷造りトップバッターおくむらです。
引越楽しみだな。しかし準備がめんどくさいなぁ…

と言うわけで、早くからチマチマやろう作戦にしました。
引越ともなると、毎年の大掃除とは違って徹底的にやるぞ!
って感じで机周りをがさがさしていたのですが、出てくるでてくる。
何年も前のプレゼン資料やら、入社当時に制作したものやら。

自分の部屋片付けるのと同じくらい捗りません。
色々懐かしいモノが出てくると引越楽しみ−!
って思ってたけど、ちょっと寂しくもなってきました。

私なんぞはまだひよっこなのでそんなに長くはないですが、
6年ほど通ったこのビルから引っ越すのはなんとなく寂しいですね〜。

Mac上のこの子達も一緒に引越です。
寂しいって言ってもほんの数百メートルの引越なんですけどね!

寂しいけどやっぱり環境が変わるのってワクワク!
バタバタですが色々とがんまりもす。

2 thoughts on “ヒッコス” への1件のコメント

  1. 夏雄 より:

    なぜか、夏雄です。コメント癖ついてます。っていうか、コメントのやり方、忘れないようにトレーニング中です。先輩、6年いるんですね。最近、ファッションも変わったんですね。
    そういえば、ヒッコスそば、いるんですかね。おくむらさんに聞いてみましたもす。

  2. おくむら より:

    ヒッコスそばいいですね!
    23日のお昼はみんなでヒッコスそばにしましょう!
    少なくとも私はヒッコスそば食べる事にします!

    ちなみに最近私がスカートを履くのは老いる事への恐れです。
    20代のうちにもっとスカート履いとかなきゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ