スタッフブログ

名古屋のデザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

テラジマの知らない世界

みなさんLUSHというお店はご存知でしょうか?

 

モゾなどに入っている石けんやバスボムなどが売っているお店です。

 

昔、兄と買い物に行ったときに少し立ち寄ったことがあるのですが、カップルと間違えられて二人で仲良く手を洗われました。
二人でいい匂いをまとった手で家へ帰った記憶が蘇ります。

 

最近、昔アルバイトをしていた所の人から、巡り巡って私のところにLUSHのバスボムが来ました。(みなさん使わないとのことで)
私も自分のためには買わないなぁとは思いましたが、実際使ってみると意外と楽しい。

 

 

2つ使ってみたので少し感想を…
サイトをこの機会に少し見てみたのですが、実際の映像が載っていたりして面白かったので興味のあるかたは見てみてください!

 

 

◎インターギャラクティック
これのインパクトが強すぎました。
とにかくラメが多い!でもそのおかげで綺麗な星空をみているかのようでした。
お風呂のお湯は青すぎて、お風呂場がじゃっかん暗く感じました。
お湯を流した後は床がラメですごいです……

 

◎ぴんく
ぴんく好きな人はきっと喜ぶだろうなと思いました。(私はぴんく大好き)
全部溶けずに、固めに溶けないように作ってある花型のものが残るのが面白い!
お風呂の床に溶け残りだと思っていた細かいものは、ハートの細かい紙でした。

ロマンティック……

 

 

なんだか商品紹介のようなブログになってしまいましたが、書きたくなるくらいの個性的なバスボムです!
普段自分では買わないものをもらうと逆に興味がわいてくるものですね。
実際にこの機会にお店にも行ってみましたが、プレゼントで誰かにあげたくなりました。

 

いつかマツコの知らない世界でバスボムの世界をやってほしいです。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

  • カテゴリーなし

最近のコメント

検索