スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

冬やすみのおもいで

あっという間に年越しもして、
最近は正月ボケも吹き飛ぶくらいの寒さですね。

みなさんは充実した冬休みをお過ごしでしたか?
普段はどちらかというとインドアな私ですが、
今年の冬休みは色々なところにお出かけしました。

におい

まずはパルコで開催していた「におい展」
まだ開催中なので、ネタバレになるような事は言いませんが、
とにかく凄いにおいがありました。
においを嗅いで絶叫したのはこの日が初めてです。
食前に行く事をおすすめします。

らーめん

次に行ったのは、テレビで見て気になっていた、
スープがめちゃめちゃ濃いラーメン屋さん。
写真で見てわかると思いますが、スープがすごい。
バリウムみたいなのどごしで、とにかく重いスープ。
店も、味も、店長も、とにかくインパクトのあるお店でした。
(麺は完食しましたよ!)

めんたい

次は、常滑にあるめんたいパーク。
明太子好きの私にはたまらないお店がたくさんありました。
明太ソフトクリームを食べたのですが、
明太子のしょっぱさとソフトクリームの甘さが
絶妙にマッチしていて美味しかったです。
写真は父がなぜか買ってくれためんたいキーホルダー。
家の鍵につけているのですが、鼻がもげそうです。

やま

最後は山です!
地元豊橋にある石巻山に登ってきました。
ちょっと時間が空いたでサクッと行ってみよう!
みたいなノリで登ったのですが、運動不足の私には過酷でした。
人間って疲労が限界に近づくとゲボが出そうになるんですね。
これを期に今年は運動をしようと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ