スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

まいにちのせいかつ

ブログ更新の勢いを止めない様にせねば!

無理矢理ネタを探します!

 

誰でも、毎日決まった、朝の生活の流れってありますよね?

まず、私は
1:朝、起きる
2:横の娘を起こす(起きない)
3:保育園の用意と朝ご飯の用意をちゃちゃっとする(かなり適当)
4:旦那さんを起こす(一応起きる)
5:娘を起こす(起きない)

6:叫ぶ 。そして起きる

7:ご飯を一緒に食べる(食べない)
8:この時点で、イライラしてきて、家から脱出!出社!!

という感じです。
その後の家の中の状況は知りません。
でも、ちゃんと毎日、保育園に登園している様ですし、
旦那さんも家で仕事をしている様ですし、 平和です。

本当、子どもって疲れますよね(はっきり!)

という、私ですが、ただ今、妊娠6ヶ月です。

あと、何年後には、溜まりに溜まった好きな事をおもう存分したいです。

行きたい海外に個人旅行で行ったり、汚い焼き鳥屋に行ったり、好きな音楽聞いて映画見てお酒飲んでそのまま寝ちゃったり、
服をバカ買いしたり、突然思い立って、夜中にビンテージの家具を買い付けに行ったり、、、、

あの、やんちゃだった時の生活をまた満喫できる事を楽しみにして、
今という、くそ忙しい現実を突っ走っています!!!!

もしかして、今が一番、今までの人生で必死に突っ走っているのかもしれません。

しんみり、、、、。

最後は、落ちも特にないです。

言いたい事は、ちゃんと朝ご飯を食べないと、10時半ぐらいからおなかがすくって事です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ