スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

インフルからの便り

みなさまこんにちは。

 

本日ブログ当番のaoyagiですが、
インフルエンザによる自宅療養中(潜伏中)でございます。
よって「ブログはお休み…」との連絡が入りましたが、
せっかくならば現在の状況とお気持ちをお伝えしようと
単独インタビューに成功しました!!(パチパチ

 

Q. インフレンザになった率直な感想は?

A. つらいっす。

 

 

Q. 病院でインフルエンザと診断された時に、まず何を思いましたか

A. まじか!

 

 

Q.どのような症状で、どんなところがつらいですか?

A. むせるような咳が続いていたこと。
ところどころ関節痛になって、なにもやる気がなくなったこと。

 

 

Q. インフルエンザになってきづいたこと、学んだことはありますか?

A. こういう機会でしか、じぶんは有給休暇や代休が消化できないこと。

 

 

Q. 復帰したら何をしたいですか?

A. 健康な状態で有給休暇をとりたい。

 

 

Q. 社員および社外の皆さんへメッセージをお願いします。

A. ご迷惑をおかけしております。皆さまも他人事と思わず、健康に留意してください。

 

 

以上、弊社二人目のインフルエンザ感染者となった
aoyagiさん(50代・男性)からのお答えでした!

 

本日はこのへんで。来週には復帰されるとのことです。
皆さんも健康第一で、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

3 thoughts on “インフルからの便り” への1件のコメント

  1. しろやぎ より:

    Q. 有給休暇を取得したその日は、どのように過ごされますか?

  2. aoyagi より:

    お便りありがとうございます。
    本日、1週間ぶりの出社で、現在、しっかり、バテてます。

    ご質問の件ですが、たぶん、1日寝てます。

  3. cream より:

    健康な状態で有給休暇なんかとったら、
    何もやることのないニートな休みがどんなものであるか、
    思い知ることになる。
    その時の寂しさといったらこの世のものでないほどの…。
    いくら50過ぎたとはいえ、
    まだ、僅かでもある幸福な気持ちを保っておきたいなら、
    悪いことは言わん、
    健康な状態での有給休暇なんか絶対やめた方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ