スタッフブログ

名古屋の企画・デザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

美味しい選挙はいかが?

本ブログを開始してから、ちょうど3ヶ月が過ぎました。

 

季節的な話題で書き出すことが多いせいか、

例年より四季の移ろいに敏感になっているような気がします。

そういう意味で、俳句をたしなむご老人方と似た心境かもしれません。

 

暦の上ではまだ8月ですが、どこかしこに秋の気配を感じますね。

今日の昼休みのこと、いつものようにがりがり君(ソーダ味)を食べていると、

そろそろ、コイツ(がりがり)しんどいな、少し残そうかなとの思いが頭をよぎりました。

私はこの瞬間、あー、今年の夏は終わったと感じました。

一抹の寂しさもありますが、私は前を向いて歩いていますので、

今は、どんぐり(アクセサリーとして)に夢中です♡

 

 

世間はいろいろニュースがありますね。

今週の、私からのニュースはこれ。

http://vanillafudge.jp/mush-contest/

 

以前もご案内した天狗缶詰さまとのコラボレーションイベントが、

第2ステージを迎え、本日より人気投票が始まりました。

CMSによる投票サイトの構築という技術的な側面からも、

人気ブロガーとそのファンを巻き込んだ企画的な側面からもアピールしたいところ。

これを見て、やったるJ!というお客様はお見えじゃないでしょうか?

個人的には、次は発毛コンテストを開催したいところであります!

 

みなさんも、ぜひ一度、上記サイトを訪問してみてください。

そして、お好みの料理に清き一票を!

美味しい選挙はいかが? への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ