スタッフブログ

名古屋のデザイン事務所 シンクスデザイニングプロのオフィシャルホームページ

明けまして、また逢える日まで。

年明けから、何なんですが……、

早々に、訃報が続き、感傷的になっておる、わしです。

 

 

星野仙一氏、お疲れさまでした。

もう一度、中日ドラゴンズのために尽力してくれるものだと、
心のどこかで信じていました。

 

 

藤岡幹大氏、とっても残念です。

不慮の事故とは言え、 BABYMETALとのステージが
再現されないのは、途方に暮れる想いです。

 

 

 

 

自分にとっての2017年は、いろんな意味で節目の年でもありました。

 

あまり、湿っぽくなるのはいやなので、
ここらへんで〆っぽく、みたいな感じで、おやじギャグ締めじゃ。

 

みんな、今年もがんばって日々過ごそうぜ。

 

 

ありし日のふーちゃん(2017.11.23 永眠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おいとかないで

最近、とても乾燥が気になるOLです。どうも、こんばんは。

 

働き始めて…というか、最近よく思うことが、

「レスポンスの早さって、大事だなぁ。」ということです。

 

友達とのグループLINEなどで

(すぐ返信したら、めちゃくちゃ暇人だと思われるかな…)と思い、

(後で返信しよ〜)と思っていると、99%返信するのを忘れる。

 

このようなことを過去に何度かやったことがあります。

 

友達間のことなので「ごめんごめん、忘れてた〜(てへぺろ)」で済んで(済ませて)きましたが、仕事となると、そうはいきません。

 

そして、私は自分で思っているよりも忘れっぽいということを、最近強く実感しているのです。

 

 

 

 

 

一昨年買った宝くじで当たった「¥300」を無駄にしたことに気づいたのが、2018年最初の悲劇。

 

平成30年1月6日(土)に気づきました…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

手帳

いつもは年末までに手帳を買って新年に備えるのですが、

昨年はなかなか気に入る手帳がみつかりませんでした。

 

それが理由?ただのだらけぐせ?

なんだか年が明けても気分が乗らずぼや~っとしていました。

 

それじゃダメじゃん!!と思って

昨日の夕方に慌てて手帳を買いに行きました。

なんでしょうか?

サクッと手帳を決められました。

あんなに年末悩んでいたのに…勢いって大事ですね!

 

手帳を買うというちょっとしたことですが、

私の年末年始におけるルーティーンだったみたいです。

気分もなんだかすっきり!!

 

さぁ、今年も楽しくいきましょう。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

  • カテゴリーなし

最近のコメント

検索